おはょーございます

昨日ゎチト嬉しいことがひらめき


オフ会参加のワンズの中でも

1、2番を争う食いじの茶太ちゃんですが

肝臓数値がイマイチで

今回ゎオヤツから遠ざけてました

そしたら

ガツガツな茶太でゎなく

素敵なお写真たくさん撮って

もらいましたキラキラ





ろみーるさん撮影
うおっかちゃんとツーショット📸
どーせならも少しくっついて~爆笑
モデルさん練習しないとグー

撮影会してくれたおかげで
オヤツ忘れて楽しんでましたょ

おかげ様で昨日の血液型検査の結果ゎ
まだまだ高いながらも
やっと少し下がってくれましたグッド!

オヤツ我慢した甲斐がありましたねチョキ




それでも皆とわちゃわちゃ写真もあり
楽しすぎるオフ会⤴️⤴️




可愛いなぁ~キューン





今回ゎ毛色別に集合写真を撮りました

全体写真もあるけどお顔シールがね
大変なのでやめちゃったアセアセ

そして楽しい時間ゎあっという間にすぎ
中締め~のお開きとなりました

今回ゎ頂き物が沢山



人間のオヤツもたくさんドキドキ
一人暮らしですがねね🐘茶太郎同様
爆食なので全て頂きます
お名刺も沢山頂きました
次回ゎ自撮り🤳でご挨拶したら
必ず写真撮るパー



ななちゃんさんのブログにupされた
画像の原画泣き笑い思い出して笑っちゃう

プレゼント交換ゎ
レンレンレントくんママさんからドキドキ

ウマウマ&顎枕になりそぅな
えんどう豆のおもちゃでしたニコニコ

まだまだupしたい写真がありますが
小出しにチョコチョコと。。。


これでいったんオフ会レポゎ
おしまいです


今年ゎ2回も参加出来て良かった飛び出すハート

楽しい時間をありがとうございまた







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ