おはょーございます

昨日ゎ朝から☀

最近のお出かけでこんな晴れる

ことないのでテンション⤴️⤴️





どこはてなマークここはてなマークはてなマーク

家を出てちょこっと走っただけで
既に周辺チェックの茶太郎ですww




今日ゎこの子達と一緒に車DASH!DASH!

GW真ん中…
高速も下りゎ激混みだったけど
上りゎ空いててサクサクと現地着
流石に直近で行っだので
道間違える事ゎありませんでしたパー
一番到着な訳なかった爆笑



イツメンさんゎ既にご到着
超遠方のリリソラちゃんもねドキドキ



そぅこぅしてると主催者様も登場




相変わらずグイグイなところが
めちゃくちゃダックスで
可愛いすぎるれもらいちゃん

この時点で暑い晴れお天気に恵まれ
人出も多いのでサッサと会場へ




既に行楽客さんがテーブルや
テント広げられてましたが
どーにか場所ゲットした途端

わちゃわちゃと~




ダックスまみれの
ダックスサッカー部

始まりましたー

つづきまーす









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ