おはょーございます

昨日からやっとGW突入~


お天気もまずまずで良かったニコニコ


雨の日オフ会続き~





屋根付き椅子つきスペースで
わちゃわちゃ会の始まりでーす

椅子の上にレジャーシート敷いたら
いきなり匍匐前進の茶太ちゃん
楽しくて良かったね爆笑




この日ゎ会いたかったチビりんちゃんと
ママのりんこりんさんも来てくれて
匍匐前進モード~のブチュ💋
しちゃった茶太郎ですあせる




りんちゃんの可愛さにヤラれた~キューン



わちゃわちゃタイムゎ
相変わらずオヤツにグイグイの
れもらい兄妹
この姿がめちゃくちゃ可愛いラブラブ

茶太もグイグイだけど
今回ゎ肝臓数値調整のため
後方待機でパー




こなたんとつきみちゃん
3ショット📸も撮れましたょー

つきみちゃん長距離ドライブ後でも
元気いっぱい広場見ると
走ってく姿が茶太と一緒だゎアップ




こなたんゎシャイで可愛いドキドキ
ママさんがゆうさくくん抱っこしてたら
抱っこしてアピール
めちゃくちゃ可愛すぎるよね




短い時間だったけどプチオフ会
とっても楽しかった

まさかななダビさん
姫トラさん
りんちゃん&りんこりんさんに
会えるなんて思ってなかったひらめき

こんな機会を作ってくれて
ジョージアさん
ありがとうございます

今日もお世話になります飛び出すハート





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ