おはょーございます

やっとGW突入~

この2日間ゎ夢の中状態で

仕事するのキツかった~


プチオフ会編でーす


せっかくの日にまた雨

けどプチオフ会があるので

行ってきました

東京横断、端~端

水元公園まであと少し


ドキドキだょね飛び出すハート





首都高ガラ空きサクサク現地着

相変わらず1番のりゎよこまさ家ひらめき電球

でゎなかったようで

本日のスペシャルさん登場



もーキャーキャー⤴️⤴️
Oguちゃんママのななダビさんドキドキ
アンディくんママの姫トラさんドキドキ

まさかの関東荒らしにビックリアップ

会うなりいきなり




茶太郎抱っこしてもらっちゃいました

やっぱり初めて会った気がしないひらめき

そぅこぅしてるとジョージアさんも到着
小夏ちゃんも来てくれて
雨も上がってるので皆で📷



駐車場で盛り上がっていたら
こちらも遠方から来てくれた




つきみちゃん一家も無事到着

雨が止んでるうちに屋根ありスペースに
移動しましょー




つきみちゃんとバキーinだょー

なんだかんだ結構集まったかも気づき

いい感じの屋根ありスペースで
わちゃわちゃ会の始まりです



そして


チビりんちゃん

とっても楽しいオフ会のスタートです


続きまーす







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ