おはょーございます

昨日ゎ㊗️の土曜日だったので

プチお留守番ゎなかった茶太家


なので

お天気もいいし晴れ


週末ドッグランへ行ってきましたょー





首と目がへんなのかひらめき電球
機会のワンちゃんみたいだね爆笑




ちょうどお昼過ぎのすいた時間
ワンコ少なめでしたが
楽しくランラン出来ましたグッド!

この時間でも既に湿った強風🌀
やはり
予報通りに今日ゎ朝から雨です

あぁオフ会が悲しい

振替日となってしまいました

しかし

茶太家ゎお出かけしまーす




誰と会えるのかな!?
お馴染み🍑さんにも会えるんだけどさ

楽しみだー⤴️⤴️






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ