おはょーございます

昨日も定時で帰宅⤴️⤴️

チト風も強く寒かったけど

毎日引きこもりもねよろしくないので


夜散歩あしあと行きました





帰宅時ゎ18:20頃ゎまだ明るけど
支度して外出るとかなり暗ーく
なっちゃいました

明るかろーが暗かろーが
基本、歩きませんパー

抱っこで走る人





最近ゎ同じコースでお散歩してます
なのでまた飽きずに階段📷

なんだかへっぴり腰ですね爆笑

ここからゎ頑張って歩きます

ダッシュで家路にDASH!DASH!DASH!




20分で終了の夜散歩でした泣き笑い
既に真っ暗星空

今日ゎ月末残業長音記号2

一日頑張ればGW、だけど
カレンダー通りなので
とりあえずゎ普通の週末

なのだけど
日曜日ゎ今年も参加

 



ジョージアさん主催の
ダックスサッカー部⤴️⤴️

またまたお天気が心配。。。ですが
今年も楽しみでワクワク中ドキドキニコニコ

雨降らないようにお願い







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ