おはょーございます

昨日ゎ晴れ雷

今週ずっと寒かったから

近所の桜並木🌸どぅかな~


しかし

週一ジムの日なので昼間ゎ行けずガーン


今週ゎ病院もないので

夕方お散歩がてら行って来ました足あと





またまたまおピンクのお洋服着て桜

毎度の固まる…しかも目線なし長音記号2

抱っこで移動走る人




見頃ゎかなり過ぎたけど

かなり綺麗に咲いてましたー


花壇のお花が鮮やかで~


お散歩スタート桜





風が強くて花びら散って

茶太のお鼻にぴとっとくっついたー飛び出すハート


可愛いラブラブ


てくてく歩いて





桜のトンネル桜

花びら散って地面もピンク爆笑


それでもこの時間でもお花見客ゎ

いましたょ





ギリギリお花見お散歩
出来て良かったです

しかし…この花びらとベトベト
毛に絡んでね…
お手入れが大変でしたパー

夜ゎ突然のゲリラ豪雨雷雨

桜も終わりですね


今日ゎ朝からどんよりお天気
ドッグラン行けるかな!?










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ