おはょーございます

今日ゎ寝坊したーあせる

1時間も寝過ごしてしまいましたうずまき


なので

通勤中の投稿電車

かなり中途半端な内容ですが泣き笑い


雨の日のランチ会

続きでーす





キョロ目線の茶太郎
まだまだ高い肝臓数値なので
なかなか芋貰えませんパー




タリ👑ルク🎀ちゃん
やっぱおイモゎ最強よねドキドキ

少し落ち着いて来てから
人間のランチタイムナイフとフォーク

こちらのカフェ
ほんとオシャレでどれも美味しそーなの

今回ゎこちらをチョイス



出来上がりにチーズをかけてくれる
と言うのでミートソースに
2人ともよだれ




お肉とチーズに釘付けの茶太郎ですよだれ
もちろん
1口も食べれませんから爆笑

そして




いつものタリルク👑🎀ちゃんの
ランチタイム
これがね毎回可愛くておかしくて

ほんとに癒されるのよね

この後ゎ食後のスィーツ

それゎまた明日にでも。。。

とりあえず遅刻しない時間に
起きれて良かったあせるパーパー






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ