おはょーございます

お天気悪くてうずまき

週末も雨...お花見出来ないじゃん






先週、肝臓数値爆上がりしてしまった
茶太ちゃん

今週ゎカリカリのみの食生活
サンプルで貰ったフード
30g12袋(6日分)ですが
ご褒美程度のおやつもカリカリなので

結局足りず昨日ペットショップで
買ってきました




ロイカナの消化器サポート低脂肪から
肝臓サポートになりましたが
値段ゎ一緒ですね
しかし
セコイねね🐘
なんでも食べてくれる茶太ちゃん
なので
フードゎいつも3kgしか買った事がなく

1kgって高いのねーひらめき電球あせる
びっくり




この1週間、先生に言われた
ようにカリカリのみ
しかし日曜日3匹、火曜2匹…はてなマークはてなマーク
ミミズ🪱食べちゃたけどね

それと水のみ生活でした

食に関してなんでも美味しく
食べてくれるしおやつ文化が
ない茶太家なので
余裕で乗り切れましたチョキ

今日の結果ゎどうなるかあせる

あー怖い驚き驚き









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ