おはょーございます

昨日ゎ1日雨でしたね~


年度末って事もあり

余計な仕事も増えバタバタです泣き笑い


アメブロメンテはてなマーク不具合はてなマーク

でなんだかブログも時間がズレすぎうずまき

まぁ、無料サービスだから仕方ないか。。。


すっかり忘れておりましたが


今月の勝負おパンツエントリーパンツ


先日のドゥドゥ選手権と

被ってるんだけどぉー





上手く写らないから

スポットライトあてたりしたの~





おやつチビチビあげながらねよだれ


そしてこちらをエントリー





おパンツ隊 隊員番号③
茶太郎

こちらでエントリー
よろしくお願いしまーすパンツ

そして
ジジミンジャーNo.12♞茶太郎
皆と中交信ピリピリ





このおパンツもきっちゃんのお古だょー
カッケーなチョキ

変態事務員さんいつもありがとうドキドキ

ちょれな爆笑爆笑







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ