おはょーございます

今週ゎ毎日残業うずまき


昨日ゎプチで帰れたけど

茶太ちゃんカリカリフードだけ

だとお腹空かせてそー


帰ったら…いつも通りで一安心にっこりあせる






日曜日にコストコに行ったけど
相変わらず品切れはてなマーク
茶太家御用達の物が何もなかったガーン

大量のルイボスティーと
スプレータイプのオリーブオイル
それと生ゎあったけど
ローストアーモンド
なんで売ってないのよぉーむかっ

ローストアーモンドゎ小分けして
仕事中モグモグ食べてる必需品

代わりに何故かハリボーを
買ってしまった

アーモンドも大量だけど
ハリボーもかなり大量でした泣き笑い

そんなハリボー、茶太ちゃんゎ食べれる
訳でもなく大きさ比較で📸

意味不明爆笑




モデルさん頑張ったので
ご褒美のカリカリ

1/4に切ったカリカリ。。。




茶太ちゃんゎなんでもモグモグ
食べてくれるので
ほんとラクな子ですグッド!

ずっーと同じフードでも
美味しく食べてくれるので
助かってます指差し

とにかく数値、下がって下さいましパー

今日ゎこれから野球観ないとね









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ