おはょーございます

昨日ゎ朝からいいお天気晴れ


沢山お洗濯沢出来ましたチョキ


茶太ちゃんゎ





窓に張り付いて日向ぼっこしてました飛び出すハート

午前中ゎ買い物と昨日取り忘れた
クレジットカードを取りに行ったり
1人バタ子なねね🐘

午後からゎ普通に元気なので




もちろん行きました
ドッグラン車DASH!DASH!

普通なら元気ない、食欲ない
嘔吐等出てもおかしくない数値
らしいのですが茶太郎ゎ全く
なし
なので本人が遊びたいならOKとの事です
ただし
短時間そして
おやつ🈲もちろんミミズも🈲

おやつゎいいけどミミズゎ。。。驚き




これからの時期ゎ🅿️争奪戦
既にいつもの遠い🅿️ゎ🈵でした

茶太ちゃんすこぶる元気で
リードグイグイ




そして爆走堪能~




イツメンさんもいて検査結果を
話した結果

金曜日のミミズバーが原因でゎと…

昨日もお口モグモグしてる子沢山

茶太もほんとヤバイので
昨日ゎピンセット持参でミミズ対策

とにかく止まったら張り付いて地面を
チェック目
ミミズ拾いに🪱明け暮れました

ワン友さんやほかの方も協力してくれて
みんなでミミズ拾いです

やはりワンコゎ目ざとい

でも昨日ゎそそのおかげもあり
多分2匹しか食べてないと思う…

やっぱり食べちゃったけど煽り

ミミズ大好きな子の
ワン友さんとも話していて

朝から汚い話でなんですが
💩が黒いとか…これゎ散歩時の
ミミズゎアスファルトだけど
ドッグランゎ土だからだょー
とかミミズあるあるで盛り上がり
結果
アスファルトの方が表面温度が
あるのでより乾燥、そして土ゎないから
まだマシかも…とか
低い会話をしてましたうずまき




急に数値が上がった原因ゎミミズで
あって欲しいねね🐘です

そもそも高い肝臓数値だけど
元気なのに手術で組織とるとか
やはり考えられない悲しい

今週末の結果が怖い…

しかし明日ゎ祭日ドキドキ

楽しい事だけ考えて過ごそーっとグッド!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ