おはょーございます

昨日ゎ有給休暇ドキドキ

お天気イマイチだったけど


荷物待ちもあり午前中ゎお掃除

午後ゎ10ヶ月も放置した髪の毛

やっと切りに行ってきました


12cm切ったけど見た目あまり

変わらない爆笑


時間指定ゎないAmazon便なので

結局届かず





美容室も近所なので
あっという間に終わってしまうグッド!

結局荷物ゎ届かず

茶太郎のドッグランが優先なので

帰ったらソッコー車DASH!DASH!






ちょっと肌寒かったけど

茶太郎ゎ⤴️⤴️

 




やはり平日ガラガラでした~

そのうち





わちゃわちゃ楽しんでいたけど…

やはり春なのね

ミミズさん(乾燥)の時期でもあるゲロー


ねね🐘乾燥ミミズ拾いに明け暮れてました


2時間程遊んで帰宅


それでもまだ荷物届かず


やっと届いたのゎ19時





今あるコットと使い分けしたくて

買ってしまった


車の中がコットだらけになっちゃった泣き笑いドキドキ

 










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ