おはょーございます

昨日ゎダッシュで帰宅して~

WBC観なくっちゃー野球

なのに忙しく出遅れあせる


スーパーでお惣菜買ってDASH!DASH!DASH!






茶太郎のお世話もチャチャッと済まし
テレビとAmazonの中継
2本立てで観戦してましたー

茶太郎ゎ暇なのでおイタ中…
ひらめき電球




この100均のミニハタキ
先代ワンコが大好きで
よくカミカミしてたけど
そんな前からあったっけ!?
昔の写真を探し出したら




あった~⤴️⤴️
イタズラして怒られてる
きっちゃんドキドキ

10年前の写真でした~

さすがに違うハタキよね泣き笑い




茶太郎も1人遊び楽しんではてなマークました爆笑

肝心の応援ゎ
画像探ししながらイロイロ懐かしく
見入っていたら
寝てしまったガーン

起きたら既に試合ゎ終わっていました煽り

勝って良かった
アメリカでも頑張って~気づき







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ