おはょーございます

昨日のアメブロメンテのから

なんかズレズレで~


ボケてるねね🐘

(いつもか泣き笑い)


昨日ゎホワイトデー🍬でしたね


会社の社員の女性から





クッキー頂きました飛び出すハート

別の係の人なんだけど

リボン付きお菓子とか嬉しいドキドキ

気持ちが嬉しいドキドキ


美味しくありがたく

頂きましたニコニコ


チト前にやたら流行っていた

画像加工アプリ

削除する前に1度開いてみたら

all英語だからわからないけど

違うバージョンがあったみたいなので

やってみた





人面犬爆笑


何処かに居そうな人の顔だょね

茶太ゎやはり耳毛がポイントだな


とりあえず削除しないで

もぅ少しとっておこっと


通勤電車内からの投稿でしたパー







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ