こんばんゎ

アメブロメンテナンスガーン

知らなかった~

しかもお昼にupできるかと思ったら

延長だって~うずまき


こんな時間になってしもたょ泣き笑い






朝の茶太郎。。。相変らずお布団LOVEドキドキ

本日最終日
忘れずエントリーしないとね

ドゥドゥ。。。茶太にゎなかなか
ハードル高いこの選手権

なんせドゥなっしーだったので
しかし
今回ゎチト違うひらめき電球

なんと




茶太郎4歳10ヶ月
プチだけどドゥが出来上がりました拍手

しかし普通の丸首おパンツだと
やはりスッキリ収納されてしまうので
おパンツ選びに悩み

社会の窓(死語よね)オープン🔞に
したおパンツ探し

結果

こちらに決定気づき

おパンツ隊 隊員番号③
茶太郎



ゴージャス耳毛とプチドゥの
マリアージュ
スポットライトでツヤツヤセクスィーキラキラ

こちらでエントリーしまーすパンツ


コレを撮るまでに何回もチャレンジ






頑張った茶太郎くんですグッド!

パンツパンツパンツ

今月の勝負おパンツゎ
同じおパンツでもいいのかな!?

同じおパンツOKなら後日また
違うショット📸でエントリー
しまーす


変態事務員さん
遅くなりましたがドゥぞよろしく
お願いいたします飛び出すハート









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ