おはょーございます

今週ゎもいつもの日曜日パー

大好きドッグランへ行かないとね

なんせ

近所散歩。。。歩かないからネガティブ





早めの13:30に到着
晴れくもりでしたが、パーカーだけで
行ったねね🐘にゎチト寒かったかも

でも気温⤴️🅿️ゎ混んでました

いつものようにおトイレ済まし
サッサと行きましょーダッシュ





このお洋服ペット博で買ったんだけど
DSサイズがやたら小さくみえて
DMサイズがやたらデカくみえたから
普通のMサイズにしたけど
失敗したー

まぁあるあるかな泣き笑い




先週ゎ咲いてなかっかコブシの花が
開花してました~

春ゎ虫も雑草も増えるし
気温も薄着になるから寒いし
花粉、黄砂も蔓延だし
あまり好きでゎない季節だけど

お花が咲だして景色が綺麗ですね黄色い花




茶太ちゃんゎお花よりも爆走ドキドキ
ポメちゃんにやたら絡んで
遊んだり、追っかけこ混じって
爆走したり楽しーく遊んでましたグッド!




楽しすぎてお顔が野獣




途中休憩して
また遊んで。。。で
ねね🐘帰れず、3時間コースでした

おNEWの服ゎ砂だらけになったけど
沢山遊べて良かった
昨日のドッグランでした

ドゥドゥ選手権エントリー
明日アップしまーす








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ