おはょーございます

本日ゎ111

ワンワンワンの日

おパンツ川柳エントリー初日

だじぇーい





きゃわゆい茶太ちゃんですが

耳毛がドえらい事になってまーす雷




そして閃いたひらめき電球🖊

おパンツ隊 隊員番号③

茶太郎

お正月おnewのおパンツを履いた一句





新春や                         
ゆる可愛はずし
                        サイヤ人

解説:ゆるーく可愛いく女子力⤴️の
つもりで撮ったのに静電気で
耳毛が逆立ってしまった一句です
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


変態事務員様ドキドキ

こちらでエントリー
よろしくお願いしまーす


ペット博③




会場でゎイベントもあり
松本くん主催の呼び戻し選手権
ちきてぃ家からゎルクア嬢🎀
そしてソラちゃんも出場ひらめき電球
茶太郎ゎ。。。。。。あせる
お座り出来ないのでそもそも無理

詳しいルールゎこちらで詳しく
 ⬇


チナミニ茶太郎ゎ朝晩のご飯時ゎちゃんと
お座りもお手もできますょグッド!
それ以外ゎ出来ませんネガティブ




選手権にゎ出ないけど
しっかり2ショットゎ撮って頂きました

ほんとに気さくで良い方ですひらめきドキドキ

そして選手権待機中に珍しく
声をかけられ




1歳過ぎたらワンコ苦手になっちゃった
そうで、久しぶりに会えました飛び出すハート

ポアロちゃんも出場したかった
そぅですが既に締切だったそうです
大人気ですね~

いろいろ予定時刻が押せ押せで
選手権終了後ゎバタバタと
ランチへナイフとフォーク

まだまだ続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ