おはょーございます

長かった1週間うずまき

やたら忙しく季節も冬だし。。。

昨日ゎトドメの帰り暴風雨で

傘壊れたし驚き

しかし

今日から10連休飛び出すハート

気分もゆったりグッド!


そんな昨日も引きこもりの

茶太郎でした





突然撮影会ひらめき電球


毎日ポストを確認しないねね🐘さん

届き物があると必ず確認するのですが

昨日ゎメール便が届くかなと

思い確認したらひらめき電球ありました





ハロウィンハットハロウィン

なんだか可愛くてポチッたのだが

安い割にゎなかなかよかった


別にハロウィンパーティー行くわけじゃ

ないのですがね爆笑


そしてもう1つ 大切な物が。。。





保険証が届いてました~ 

上矢印

コレ大事パー


自動更新だからすっかり忘れてました煽り

最近医療費が⤴️⤴️爆弾

50%だけど助かってます気づき


そして今日も再検査で病院犬あたまだし


ポストゎ毎日確認しましょーパー


週末のお天気もイマイチガーン

検査結果も気になるけど

晴れて毎日ドッグラン行けるといいなラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ