おはょーございます

㊗️の昨日ゎ午前中ゎまったり過ごし

午後ゎ地元の公園へお散歩🐾がてら

ドッグランの登録証の

再発行に行ってきました爆笑あせる


実ゎ去年からドッグランのパスを

まとめて入れてあるカードケースが

行方不明で真顔ずっと探してゎ

いたのですが…見つからず

一昨日の昭和記念公園も再登録したのです





地元のドッグランも再開まで後1ヶ月
もぅ見つかりそぅにないので
サッサと再発行しておかないとうずまき

無事終わり良かった良かったパー




芝生広場で爆走と思いましたがひらめき電球
ロングリードを忘れてしまいネガティブ




それでもねね蔵もダッシュで多少の
走りゎしましたよDASH!DASH!




そして歩き散歩して~




週中2連休飛び出すハート
楽しく過ごせて良かったニコニコ

まだ残業ゎ続きそぅだけど
明日ゎ我が身…なので頑張ろーっとグー






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村