おはょーございます

昨日ゎ月初なのに定時で帰れあんぐり

しかも朝ゎ寒かったけど

夜ゎ風もなく思ったほど

寒くなかったーひらめき電球ので


嫌いなお散歩へ🐾行きましたハイハイ





相変わらず行きゎ抱っこがメイン
だけど




途中からゎトボトボ…歩きだし
公園でプチ爆走も出来ましたグッド!




40分位徘徊しお散歩終了長音記号2
歩いたのゎ20分位だけど😅

おしっぽブンブンで帰宅となりましたOK




お散歩頑張ったので白菜のサービス飛び出すハート
あっという間に完食しましたニコニコ

月初から幸先いいですね~
ひらめき
そんな昨日の夜でした







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村