おはょーございます

昨日ゎ前日夜からの☔で

朝ゎまだ路面かなり濡れていたので

朝一休日ドッグランゎ断念バツレッド


昼間ゎ🅿️満だし…ね


なので午後久しぶりに

近所の公園へ行きました紅葉





毎度の固まる&渋いお顔です笑い泣き





スリングinで公園到着

お散歩開始~あしあと





ドッグランが閉鎖になってから
まったく行ってないし
いつもゎ車で行くパターンが
多いけど、道ゎ覚えている茶太郎くん
ドッグラン方面に行かないのが
不満のようでしたあせる





それでも芝生広場でゎプチ爆走DASH!DASH!DASH!
出来ました~音譜




そして石を発見ひらめき電球
乗って頂きました爆笑

園内、紅葉見学しながら2時間弱
…結構歩いた~
久しぶりに公園散歩楽しみましたニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村