おはょーございます

昨日ゎくもり晴れでしたが乾燥してるので
洗濯物ゎ良く乾くチョキ




茶太郎ゎ前日のお疲れ休み。。。
朝からヒーター前でだらだら
昼間もだらだら過ごしてましたパー

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

一昨日、たまの都会へお出かけだったので
おNewのハーネス&お洋服で
お出かけしたんですょww




大してお散歩しないのに結構傷むし
汚れるハーネスいつもバディベルト
使ってるんだけど
スポーツ用が発売されると教えもらい
早速予約して先日届きましたラブラブ

ウェットスーツ素材でできている
そーなので雨雪も👍

茶太郎の場合、草むらLoveなので
洗えていいなか…と爆笑

そしてもう1つ



楽天マラソンで買ったフルのお洋服
シンプルなデザインなので
無地のタンクトップに見えますね笑い泣き
しかもオムツ履かせた直後なので
違和感でヘンなカッコww

ちなみにオムツも先代のお古の
(未使用だったけど)フルのオムツ

都会散歩ゎ派手よりシンプルな
コーデにしました爆笑あせる

連続休…日曜日までだけど
明日ゎプレ社会復帰…土曜なのでえーん

あっという間にに終わってしまうのね
うずまき






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村