おはょーございます

やっとほんとに連続休⤴️⤴️ 
土曜日ゎね…いろいろあるのでww

前半ゎお天気良いみたいでグッド!

昨日も朝一ドッグラン車DASH!DASH!




行きましたーしっぽフリフリ




9時着
まだ人も少なめで清々しい
園内の木々も色づいて綺麗でした紅葉

そんな事より爆走しか
興味ない茶太郎くん
サッサと歩く




そして楽しく遊び
楽しく爆走音譜

普通の2時間コースでした爆笑




2時間たつと既に通路も
広場も人だらけ~
お疲れの茶太郎くんその後
スリングinで🅿️まで移動ですうずまき




昨日ゎお饅頭でゎなく
たこ焼きっぽく見えるけど
ベビーカステラゲットラブラブ

車内で食べて帰りましたパー

ちなみに…朝ボケてるねね蔵
お財布忘れて出かけてましたあせる

なのでPayPayかSuica使える
ところしか買えませんでしたー

🅿️もカードでグッド!

キャッシュレスって素晴らしいパーあせる









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村