おはょーございます

昨日から連続休のねね蔵⤴️⤴️
と、言っても昨日ゎプチお留守番
でしたうずまき

帰ってから夕方散歩あしあと




マンション内で固まり中。。。笑い泣き




この時間(16時過ぎ)
ワンちゃんお散歩時間なのでしっぽフリフリ
それにつられて少しゎ歩くものの
近所一周で終了しましたパーあせる

そして戻って少ししたら




ゲッちゃんしてるしガーン

直前にあげたジャーキーと
後ゎ胃液のみ…
お腹空いてるのに冷えたから
吐いたのかな?

その後ご飯ゎふやかしフードを
2回に分けてあげましたひらめき電球

普通に完食グッド!

一晩過ぎても元気なので
今日ゎ朝一ドッグランへ
行かないとDASH!DASH!DASH!

連続休でもたいした予定もない
茶太家です爆笑









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村