おはょーございます

昨日ゎ嬉しい事がてんこ盛り⤴️⤴️

なんとぉー
第13回ベスト・オブ・おパンツ大賞
頂きましたー拍手


おパンツ隊  隊員番号3
茶太郎




そして一瞬目ひらめき電球


 



なんと初のチョコタン受賞で
あれはてなマークあれはてなマークツーショット爆笑

そしてセクスィーな目線と
ド派手なご祝儀の舞

おパンツ隊事務局の皆さん

あざーっすラブラブ

毎回楽しみなおパンツ大賞
栄えある2年目第1回受賞
嬉しすぎる笑い泣き

そして

お銀こ兄ぃからも
お祝いを頂き感動ですグー




今回ゎシンプルに登場して頂きましたww

舎弟の受賞に駆けつけてくれた
兄貴
カッケーなキスマーク

チンピラーズゎ不滅ですチョキ

そんな盛り上がりな夜でしたが




受賞服着て夜散歩あしあと
テンション右下矢印右下矢印

なので帰ってからゎ大奮発の
ご褒美




ワンコも大好きちゅ~るドキドキ
大奮発の1本イッちゃいましたグッド!

とっても楽しく、美味しく
嬉しい昨日の夜でした照れ

皆さん 応援ありがとう

これからもおパンツショット📸
撮りまくるじぇーいグー





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村