おはょーございます

昨日ゎプチお留守番だった茶太郎くん

前日の夜散歩も爆走できずでしたので

行ってきましたドッグランしっぽフリフリ




しかーし混む時間帯
(徒歩で行けば良かった…)

案の定満…今回ゎ待ちました車




待つ事20分…既に17:20になって
しまいましたが




入った瞬間から走り回りついでに
トイプードルチワワ黒パグにご挨拶

そして人様のお散歩バッグに
顔つっ込みあせる

ほんと落ち着きない茶太郎くんです

違うドッグランに行っても
やりそーだ
恥ずかしぃ滝汗

出だしが遅かったけど真っ暗に
なるまで爆走出来ましたグッド!

🌰🌰🌰🌰🌰

そして…ワン友さんから頂き物ひらめき電球




もっと映える撮り方しないと…笑い泣き

公園の端っこにあるドッグラン

反対側から降りてくる途中
栗の木がたくさんあり
毎年たくさん落ちていて栗
栗拾いしてる人もいるのですが

なんとその栗拾って渋皮煮を
作ったそーですびっくり

拾った栗とゎ思えない大きさで
しかも私も含め数人分

渋皮煮って手間暇かかりますょね
ねね蔵作り方知らないし…

そして渋味もなくほんと
美味しかった~栗

あーこんなワンコも人間も楽しめる
ドッグラン
半年間閉鎖ゎ厳し過ぎる~

ショックが多い茶太郎&ねね蔵ですうずまき









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村