おはょーございます

昨日ゎ…残業で、かなり遅くなってしい
地元について晩御飯パパッと食べて
帰ったので20時すぎてしまいましたゲッソリ




そしてセブンアプリでコーヒー
無料クーポンがあったので
食後のスィーツをゲットして
帰りました爆笑

お怒りモードの茶太郎くんでしたが
スィーツあけた途端ひらめき電球




大興奮⤴️⤴️

とにかくくれくれモード全開
生クリームラブラブ

そして




きよる目




きよる2連発目

きよ茶くん…シジミ目ゎ完璧だが
きよるゎチンマリ系ですねww

なんてきよ茶をみて疲れを癒す
ねね蔵でした爆笑



今流行りのマリトッツォ
他ゎ食べた事ないけど
大量クリームもオレンジピールと
ベリーソースが入ってい
爽やか~
美味しかったですグッド!






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村