おはょーございます

連続休もあっという間に終わってしまう
今日ゎ土曜日プチお留守番の
茶太郎くんですうずまき

昨日ゎ朝から晴れ

午前中ゎ用事があり帰りに




OKストアに寄ってピザを買って帰りましたピザ

コストコ程じゃないけど混んでた~

そして今週ゎ日課だったドッグランしっぽフリフリ

夕方に行きました⤴️⤴️




平日ゎホボ同じメンバー
そして大好きなおやつタイムもあり骨




皆さん持ち寄って来るので大変な騒ぎ
トイプードルチワワ黒パグ
土日にゎない光景なのですが

知ってるワンコ仲間なので
野菜やら、手作りお菓子やら
高級ジャーキーやらもぅたくさんびっくり
ちなみに
ワタシゎおやつ持って行かないので
あげることゎないのですがね

卑しい茶太郎くん必死でゲットしてます滝汗




とにかくたくさん頂くので
平日ドッグラン最終日の昨日
人間用のおやつと大量にあったうんち袋を
お返ししました
爆笑
茶太郎ホームのドッグラン
今週ゎメッチャ堪能出来ましたグッド!


どこも行かなかったけど
楽しかった一週間…
今日からワタシ社会復帰の練習ww
茶太郎ゎお留守番
いつもの週末に戻りますえーん

もぅ一週間位やすみたいな~笑い泣き








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村