おはょーございます

もぅ金曜日ひらめき電球
連続休もホボ終わりうずまき
明日ゎプチお留守番だしね…

今週ゎ梅雨入りもありイマイチなお天気
1日降り続く事ゎないけど
ゲリラ豪雨雨雷




昨日も午後早めにドッグランへ行こうと
空をみたら真っ黒な雲が近づいてきて
ゲリラ豪雨雨雷雨
でも服を着せた直後、出かけられると
思ってる茶太郎くんゎいつもなら雷
怖がるのにやたら余裕の態度でした!?

かなり降ったのでドッグランゎ無理かな
と思いましたがその後ゎ晴れ

17時過ぎに行きましたしっぽフリフリ




いつもの来る平日組のワンちゃん達ゎ
やっぱり来ていてラブラブ
どの飼い主さんもドロドロ覚悟で
毎日のルーティンをこなしてるのね~と
羨ましく…&偉いな…と思いました照れ




帰りに食パン買いました🍞
今流行りの生食パンじゃないけど
お手頃価格だし1斤で買えるからグッド!


*****





一昨日、うんち袋がなくなり安いので
買ってみたけどそんな消費しないのに
300枚って…お散歩嫌いな茶太郎くん
かなりかかりそぅ笑い泣き

しかも直に入っているから自分で
小分けにしてしまわないとぉー
収納場所に困る滝汗










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村