おはょーございます

パァっとしないお天気
(梅雨だから仕方ないか)

休みだけど予定もない茶太家

昨日ゎ雨も降ったりやんだりで
午前中ゎお留守番で
午後ゎTOYOTAさんで車の点検に
出してしまったので

近所散歩散歩あしあと行きました




昼間だろうが、夜だろうが
やっぱり歩かない近所散歩散歩笑い泣き
目線も外しまくり~




雑草が生えてきたけど
もぅおトイレする事もなく




シジミ目線で佇む茶太郎ですうずまき




車出した帰りにスーパーで
焼き芋🍠ゲット

相変わらずまん丸おめめで
くれくれモードでした

もぅ木曜日…
連休もあっという間に終わりますね


*****


午前中茶太郎用品とお菓子を買いに
コストコへ車DASH!DASH!DASH!

平日なのにやたら混んでたコストコ




ちょっと前から見かけてた
くまモンのぬいぐるみが割引されて
メッチャお安くなっていた
ぬいぐるみ好きのワタシ…
欲しくなったけどコストコなので
かなり大きめ…
番犬きーちゃんほどでゎありませんが
金欠だし必要な物だけにして
諦めましたえーん

そしてカートが新しくなったけど
相変わらず重たいし使いづらくなりましたむかっ










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村