おはょーございます

梅雨入りしたせいか?
昨日ゎ朝から頭痛で...と言っても
薬飲むほどでゎなくズンズン重ーい感じで
ゲッソリ

一応心配してくれる茶太郎くん



洗濯だけしてベッドでダラダラしてたら




珍しい謎のくねくねダンスを
披露してくれました
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これゎもしや

決してヤラセでゎありません



きよ茶爆笑
やれば出来る拍手

なんちゃってきよ茶でゎ
シジミンジャー♞ナイト♞の
プライドが許さなかったのか!?

謎ダンス~のきよしでしたグー




ダラダラの1日でしたが 
ドッグランだけどゎ行ってきましたパー

今日ゎ車検半年前点検とやらで
車屋さんへ行かないとうずまき







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村