おはょーございます

昨日の夜散歩あしあと


 

プチ残業になってしまい
19:15…
どっぷり暗くなってからのスタートでしたが




おしっぽ丸めながらもあせる
自力でノロノロ歩いてくれましたグッド!

ほんと近所1周だけど完歩き!?でした爆笑 

そして帰りのダッシュゎDASH!DASH!





パン屋さんの前から離れない~あせる
店員さんとお客さんから
爆笑されました滝汗

このままお散歩好きになってくれると
良いのだが…無理よねうずまき




服着たついでのおパンツショットカメラ
早めに勝負おパンツ決めないとねパンツ


ブログ村のバナー…シジミ目だった
下矢印


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村