おはょーございます

昨日ゎ定時で帰れ電車の遅延もなく
18:15に帰宅⤴️⤴️
(ダッシュ帰宅の到着時間)
久しぶりにこの時間に帰れた爆笑
普通だと18:30...
この15分ゎ貴重ですグー




支度して早速、近所散歩へあしあと
真っ暗でゎありませんチョキ




でも…大好きな電子柱さん
根元にあった雑草がなくなっていて
おトイレ出来ず
ショックな茶太郎くんでしたうんちNG

相変わらずの帰りだけ
ダッシュ散歩でしたパーあせる




帰ってからゎご飯ナイフとフォーク
キャベツのサービスしてあげましたょww




喉まわりの毛が生えない茶太郎くん
首輪とか一切してないのですが
おパンツ隊メンバーのセクスィーな
ショットに憧れて細い革紐でネックレス
代わりに迷子札つけてみたけど
カミカミしたのか切れて床に落ちて
ましたガーン

やはり茶太郎くんにゎセクスィーゎ
無理なのでしょう笑い泣き


なんかゆっくりできた火曜日夜でしたOK






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村