おはょーございます

祝日の昨日ゎ前日からの雨やまず~
でしたが、やんだら晴れでお昼位にゎ
地面も乾くかなひらめき電球って事で
やっぱり行ってしまったドッグランしっぽフリフリ




この時期ゎ午前中から混んでるけど
12時~13時位ゎお昼タイムなのか
🅿️も空く場合もあるので12:30到着
無事車止められましたチョキ




ドッグランも空いてましたが
大きめワンコちゃんばかり
珍しい甲斐犬のパピーちゃんが
いました目とってもフレンドリーで
遊び上手ラブラブ
昨日ゎお初のワンコちゃん多かったの
ですが犬見知り、全くしない茶太郎くん
性格なんでしょうかねはてなマーク
ラクで助かりますグッド!




そして帰りゎおパンツショット
撮影タイムパンツ
うーんイマイチ…
引き続き頑張りまっすグー



*****





午前中ゎトイレシートを買いに
コストコまで車DASH!DASH!
前回機械が壊れて食べれなかったソフトクリーム
かなりの量なのでお腹が冷えて
しまいましたー🐧
でも美味しかったチョキ


今日ゎ残業…ガーン
お留守番よろしくねえーんえーん




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村