おはょーございます

久しぶりの出勤についていけない
ワタシですうずまき

うしすけさん編の後半




フォトスペースで撮影してみました音譜
慣れないのでお座りできませんパー




そしてお開きとなりました
とっても楽しい時間を過ごせましたラブラブ

わざわざ来て頂きありがとうございます



まとまりのない写真でしたが
お店の方撮影の1枚ひらめき電球
2人ともカメラ目線でよく撮れてましたグッド!




近場なのでさっさと自宅着ですくるくる

茶太郎のうちの子記念日のお祝いに
プレゼント頂きました
もぅ嬉しくていろいろお気遣いに
感謝です照れ

楽しかった連休も終わり昨日からゎ
またお留守番の日々~
しかも今日ゎ残業ですえーん


🎃ハロウィンジャンボ🎃
当選願うグー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村