おはょーございます

昨日ゎやたら仕事が忙しく残業ゲッソリ
ダッシュで帰りましたが



面白いお顔の写真撮れました爆笑

気になる事…
季節の変わり目、先日病院犬あたまで去年の
今頃もカイカイとしっぽの脇がハゲて
受診してましたひらめき電球今年も繰り返し



日曜日のお散歩時の写真です

お外に出るとかなり目立ちますびっくり

徐々に治っていくと思うけど
原因ゎ不明…そして去年と同じ
と言えば来月私が連続休で
その時具合が悪くなり高熱出してましたあせる

何気にアレルギーが気になる茶太郎くん

滝汗



今年ゎ繰り返さない事を祈ります
お願い





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村