おはょーございます

週末のお天気ゎ
くもり晴れ雨雷くもり

お散歩行こうと思うと降りだすし…

お昼頃またザーッと雨降ったけど…

その後晴れで地面も少し乾いたかな
と思いひらめき電球マンネリ週末ドッグランしっぽフリフリ
行きましたょー




少し離れてた駐車場に停めドロドロだったら
歩き散歩にしょうかと思いましたがあしあと




大丈夫でした~拍手

しかし遠くで
雷ゴロゴロゴロしだしお空もますます
暗ーくなってきたので
切り上げ帰りました注意




案の定降り出し雨
駐車場が遠かったので濡れましたが
なんだかんだ40分程爆走出来ましたグッド!




台風10号…被害が拡大しないように…