おはょーございます

コロナちゃんがなければ
オリンピック開幕でしたが…

終息どころか広がる一方
GoToキャンペーンで東京を外しても
きっと全国に広がりますねドクロ


そんな中ですが昨日ゎ久しぶりに
姉と姪っ子と会い食べ放題に
行って来ましたニコニコ

1日冷たい雨茶太郎くんゎ
お留守番でしたが今回ゎ
お土産買ってきて上げましたょー




東急ハンズ内のペット用品売り場で
とってもお安くなっていました音譜




早速着せてみましたひらめき電球
ダックス用でゎありませんが
まーまーかなグッド!




いつもなら食事後茶太郎に会いに来て
くれるんだけどコロナ禍でもあるし
現地解散となりまた
姉&姪っ子に会えず残念だったね汗



*****


姪っ子が行きたいと言うので
スィーツの食べ放題スイーツパスタジュース





ビッフェ形式なのでどぅなの!?
思いましたがmyトングで全て取る
お皿やカップも1枚づつもらうって
感じでしたパー
若い子向けのお店なのでホテルの
ように落ち着い感ゎありませんが
思いのほか美味しかったーラブラブ

姪っ子ちゃんのシェルのネイルが
とっても可愛いOK