おはょーございます

昨日6/20…

もぅ2年もたっていたのね
犬しっぽ犬からだ犬あたま

先代ワンコきらの2回目の命日でした

先週soramama*さんから
イラスト の原画が届き

『イラスト❤。。。』おはょーございます引きこもりの週末…どこにも行けずどんより~な週末でしたがとっても嬉しい事がありsoramama*さん に描いて頂いたイラスト『1日違いなんで…リンク茶太郎日記 

 

すっごい感動したのですが
なんとこのおリボンイラストの他に
もう1枚あったのですびっくり




なんと兄貴のきらのイラストまで
わざわざ描いてくれたのです

Instagramにupしていた🎃きらと
🍬茶太郎をコラボのイラスト
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキしながら開封して
もーびっくりしちゃって
固まってしまいました
とにかく号泣(嬉し泣き)




おかげで2回目の命日ゎ 明るく
笑って過ごす事が出来ましたおねがい

soramama*さんのお心遣いに
感謝です




私も茶太郎も幸せ者だなぁ~
とつくづく思いましたニコニコ



キラキラステキなイラストキラキラ

大切にします

(>ω<〃)~♡