おはょーございます

修理出してた車平日ゎ使わないので
昨日とりに行ってきました

ベルト2本交換と点検で



といっても痛すぎる出費チーン



毎回キレイに洗車してくれてチョキ
しかし、古い車…維持費かかり過ぎ
車検 税金 保険 車庫代…
非正規雇用の今のワタシにゎ高すぎる
維持費だゎーガーン
しかもたいして使ってない…



🐸さん待ちの茶太郎くん
しっぽブンブン振って可愛い❤

ワンコがいるとやはり車あった方が
便利なのよね…
レンタカーとかシェアカーってワンコ
乗せてもいいのかな!?


さんざん遊んで🐸さん踏みつぶす爆笑


新しい車ゎ買えないし…

やはり宝くじにかけるしかないか笑い泣き




ピンク音符音符ピンク音符