おはょーございます

朝晩ゎずいぶん涼しくなりました
いつでも何でも良く食べる
茶太郎くん
昨日のお食事の写真でーす



ちなみに療法食フードを食べてる
茶太郎くん
混ぜ物ゎしない方が良いらしいが
指定の量だとかなり少ないので
先生と相談して
               朝→押麦と人参のおじや混ぜ
               夜→キャベツのレンチントッピング
でカサ増ししてまーす


スヌードを被りものに変えて
楽しくお食事しましたょー爆笑


夜ゎゲリラ豪雨と雷雨雷雨




挙動不審な状態ですあせる




小降りになり雷さんもおさまったら
やっといつものお顔に戻りました
良かった照れ

やはり爆音系ゎNGになってしまいました滝汗





ピンク音符音符ピンク音符