おはょーございます

せっかくの連休…雨しかも寒い~


暇すぎて渋いお顔になっておりますキョロキョロ



さすがに運動不足の茶太郎くん
昨日、面白い動画が撮れましたスイカ


うずまきくるくるまわってまっすうずまき

スイカのベッドゎ寛いでくれる事なく
お遊び道具となっております笑い泣き



ちなみに…今日も朝から降っております汗

夕方、ドツグラン行けるかなぁはてなマーク


*****


昨日コストコの近所まで行く用が有り
既に駐車場ゎ長蛇の列だったけどスグ隣の
カインズに止めてたので車そのまま
置いて買い物に行ったのですが…

ディナーロールだけでもかなり重たい
事に気がつきましたガーン


買ってしまったので仕方ない…
傘ゎさせず根性と気合(昭和だゎ)で
車まで持ち帰りました筋肉

おかげで筋肉痛です滝汗



ピンク音符音符ピンク音符