おはょーございます

茶太郎とゎ関係ありませんが…
昨日ゎ重たくないけど
がさばる荷物を持ち帰りました筋肉


コーヒーメーカーのガラスポットが
壊れましたガーン
最近ミルを買って豆引いて飲んでたのに…
で、部分購入ゎ高いので買い替えグー



普通のお手軽タイプでいいので
またヨドバシドットコムで探してたら
目ティファールにコーヒーメーカー
があった…のねビックリマーク
安いし評判もまーまー良かったので
ポイント溜まってたし
ただ
でゲットできましたぁー拍手


茶太郎のフードを買ってたので
けっこう溜まってた爆笑


茶太郎くんありがとうねー❤

なんともジミーな幸せなんでしょね爆笑



ピンク音符音符ピンク音符