あなたが一番輝ける方法・・・それは、あなたがあなたのままでいること。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

あなたが一番輝ける方法・・・それは、あなたがあなたのままでいること。

愛してる~ぅ(3^<)/chu☆!☆!☆

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

あなたがいるだけで、本当に心から幸せ☆☆☆

あなたの愛という存在は、今日もみんなをハッピーにしてくれる。

あなたが一番輝ける方法・・・それは、あなたがあなたのままでいること。

今日もあなたと一緒に迎えられる奇跡の朝にありがとう!!おめでとう☆

おっはようございま~すっ(^0^=)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

今日も最高にキラキラ輝く皆様一人一人へ・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月31日 (今月最終日)

昨日は、PARTYにお越しくださった皆様、場所を提供くださったボダイシュカフェさん、

本当に本当にありがとうございました☆

本当に素敵すぎるくらいハッピーな空間を一緒に皆様と過ごせた時間に心から感謝しています(^0^)/

本当にありがとうございました☆☆

今日は個展最終日です☆

僕は、18:00ごろから搬出でボダイジュカフェさんにてますんで、ぜひお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねぇ~☆

只今、大阪にて個展開催中!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

今日も最高に笑顔溢れるハッピーすぎる貴重な一日☆☆

あなたと一緒に過ごせる素敵な時間に心からありがとう!!

あなたの命は、今日も最高にめちゃめちゃキラキラに輝きまくってるよ~っ☆☆

今日を生かされている奇跡にありがとう(^0^)/

今日も大切な心友荒川祐二からの素敵すぎるメッセージをご紹介しちゃいます~ぅ!!

「今日の一言


『人を感動させれば、やがてその感動が噂となり人から人へと広まり、やがて信頼となり、幸せとなり、自分自身に返ってくる。

成功のコツはただひとつ。

相手を感動させること。』


今日のお話

□■□■□■
私は、航空会社のサービス担当の講師をしています。

ある時、15年間、客室乗務員をされてきた方に、「心に残る出会いはありますか?」とお聞きしました。

その方は、涙を浮かべられながらこういうお話をして下さいました。

4年ほど前の成田発バンクーバー(カナダ)行きの機内での話です。

ある中年の男性が、寂しそうな、不安そうな、複雑な顔をして窓の外を見つめていた。

「カナダに大きな仕事があって不安なのだろうか」

「単身赴任で家族と離れ離れになって寂しいのだろうか」

と思い、食事のサービスの時に「○○さん、どうぞ」と、名前を呼んでサービスをしようと思い、乗客名簿を広げました。

するとその席は「ミスター&ミセス」になっていたそうです。

「あれ? 奥様がいらっしゃるんだ」と思ったけれども、奥様の姿は見えない。

「上昇中でまだシートベルト着用のサインが出ているのに、奥様はトイレに行かれたのかな?」と思い、

自分のシートベルトを解いてその座席のところに行き、

「奥様はどこに行かれたんですか?」と聞こうとした瞬間、言葉が出なくなってしまいました。

空いた座席には黒いリボンをした遺影が飾ってあり、その遺影にシートベルトがしてあったんです。

でも、座席のところまで来てしまったので、本当は聞いてはいけないんですけど、

「これは奥様ですか?如何されたんですか?」と思わず聞いてしまいました。

するとその男性は、「25周年の銀婚式のお祝いに、家内と2人でカナダ旅行に行く予定でした。

ところが脳内出血で1カ月前に亡くなってしまったんです。

旅行をやめるつもりだったのですが、子どもたちから

『お母さんが待ち望んでいた旅行なんだから、自分たちが一番好きだったお母さんの写真を大きくして連れていってあげて』

と言われたんです」とお話されました。

その客室乗務員は、機内電話で「何かいいアドバイスはないですか?」と機長に聞きました。

機長は、「そこに今、奥様が生きて座っていらっしゃると思ってサービスをしてあげて下さい」と言いました。

その男性に聞くと、「女房は赤ワインが好きだった」と言われるので、

そのことを報告すると、「私からのお祝いで、一番いい赤ワインを1本出してあげて下さい」と機長が言われました。

赤ワインを注いだグラスを遺影の前に置き、もう一つをご主人に持たせ、「これは機長からのお祝いのワインです。

どうぞ乾杯してお飲み下さい」と言いました。

料理も、ちゃんとレンジで温めて持っていきました。

奥様の遺影に向かって、「これはこういう料理です。これはこういう料理です」と説明しながら出しました。

最後に乗務員みんなで20本ぐらいの花束を作り、「これは、私たち乗務員すべてからの銀婚式のお祝いです」と言って渡しました。

ご主人は、カナダに着くまでずっと泣いておられました。

飛行機から降りていかれる時に、乗務員に向かって、「素晴らしい銀婚式の旅立ちになりました。本当にありがとう」とおっしゃったそうです。

「その姿を、私は今でも忘れることができません」と、彼女は話して下さいました。

「あなたたちは素晴らしい供養をしましたね」と私は言いました。

亡くなった方が生きてそこにいるという気持ちで供養をするというのは、

よっぽど心が豊かじゃないとできないし、後で褒めてもらえるだろうとか、これで出世しようという損得が入ったらできません。

「あなたたちはそういう損得で考えなかったからできたんですね」□■□■□■

素晴らしい話しですね(^^)

少しこの話しからあえて視点を変えて話しをさせて頂くと、

僕はこういった事こそが成功への1番の近道だと思っています。(当然、今回の客室乗務員さんはそんな気はなかっでしょうが…。)

仕事をする上で、1番大切な事は何か。

商品、店作り、立地…、色々あると思いますが、僕は1番は『感動』だと思っています。

今回のような話しがあれば、これはやがて人から人へ…、そしてこうしてメルマガを通して、何百人、何千人、何万人…と広がっていきます。

これがより大きな感動となり、最後はその感動を与えた人への感謝、信頼、尊敬に変わっていくのですね。

それが会社であれば、『あの会社は信頼できる会社だから。』となり、お店なら、『あのお店は素晴らしいから、一度行ってみて!』となる訳ですね。

繰り返しますが、この客室乗務員さん達に決してそんな損得勘定はありませんが、こういった感動溢れる仕事の中に成功のコツが隠されていると思い、紹介させて頂きました☆

僕も今日もまた目の前の人を感動させる仕事をします(^^)


またよかったら、こういった皆さんの良いエピソードがあったら教えてくださいね(^^)

今日も良い一日を☆

********
よかったら、このお話しをあなたの周りの大切な人に広めてあげてください☆

荒川祐二のメルマガはこちらに空メールで簡単に登録出来ます☆
⇒00541794s@merumo.ne.jp
********

このメルマガはほぼ毎朝配信される荒川祐二のメルマガです。

このメルマガがあなたに、そしてあなたの大切な人の下に喜びを届ける事が出来ましたら幸いです☆

※このメルマガへのご意見、ご感想、ご質問はこのメールに直接返信頂くと、荒川祐二に届きます。

頂きましたご質問に関しましては、メルマガでご紹介させて頂く事があります事をご了承の上、お送り頂けますと幸いです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆★

※メルマガ解除の際は、こちらに空メールをお願いいたします☆
⇒00541794u@merumo.ne.jp

今日も良い日ですね☆★

いつもありがとうございます(^^)

荒川祐二」


今日は、誠に勝手ながら、お休みさせていただきます・・・。

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

2月1日 12:00~18:00までJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)にて☆

2日、3日、4日 お休み

5日 12:00~17:00までJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)にて☆

6、7日 お休み

8日 12:00~18:00までJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)にて☆


只今、京都にて個展開催中!!!!!! 今日で京都も最終日です☆

2010/01/19~01/31 まで。
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

場所:CoLLabo(三条通りと高倉通りにある、Duce mixというビルの3F)

時間:11:00~26:00(定休日:月曜日)

ぜひお時間ある方は、遊びに来てくださいねぇ~(^0^)/

今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/

皆様へ

本当にいつも読んでいただき、ありがとうございます!!感謝しまくっております☆

本当にありがとうございます!!

今日は、皆様のお力を貸していただきたくて、今の自分の想いを書かせていただこうと想います~(^0^)/☆!★

来年2010年を迎えるにあたり、

もっともっと一人でも多くの人に喜んでもらえる、笑顔になってもらえる、さらに人生が楽しくなるような

そんなきっかけを創っていきたくて、、、

このメルマガをもっともっと多くの人に読んでいただけるように、していきたいと思っております☆★

そこで、

ぜひよろしければ、このメルマガをお友達などに宣伝していただけないでしょうかぁ~あ^^??


今、日本では1年に約3万人の自殺者がおられるということを聞き、

僕は母国日本で、自分のできることで、何かできないかなって想いました。


みんな一人一人の存在って、本当に素敵で、可能性に満ち溢れてて、かけがえない存在やなって想います。

だからこそ、一人一人の大切な命を・・・守りたいし、

もし自分のできることで、なにか生きてみようっていうきっかけになるのなら、僕は本当に嬉しいです☆★


みんなひとりじゃないし、助け合って生きていけるからこそ、人間って素晴らしいやなって想います!!


僕もこれからますますメルマガには力を入れていきますので、

ぜひ読んでいただいてる一人でも多くの人に、

お願いしたいです(^0<)/


00555587s@merumo.ne.jp に空メールしていただけるだけでOKです☆


ぜひよろしくお願い致します!!


Smile painter Cha-ta


今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆