ぜんぶチャンス。ぜんぶうまくいっている。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

ぜんぶチャンス。ぜんぶうまくいっている。

何をするかじゃなくて、

何のためにそれをするか。

目的が決まれば、どんなことがあっても、大丈夫。

やほほほほほ-い(^3<)/

よっ!!男前っ

よっ!!女前っ(^0<=)/☆

今日のあなたも世界で一番ビューテイフル~ぅ☆!☆!☆!

最高の朝を一緒に迎えれる奇跡にありがとうございますっ(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

愛と希望と勇気いっぱい、可能性いっーぱいに満ち溢れたハッピーすぎる皆様一人一人へ・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月25日

☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

うまくいってないと勘違いしてる人へ贈る。


ぜんぶチャンス。ぜんぶうまくいっている。

「これは、「人生はピクニック」の著者、山崎拓巳さんにもらった言葉。

拓さんがこれを言ってくれて、(自分は今100%うまくいっているんや。

進んでるんや)って思い始めたら、もっともっとうまくいくようになった。

この言葉は「スッゴイナー!」って思って、拓さんに「この言葉、僕もいろんな人に伝えていきますわ」って

言うて、今こうやって書いてる。

僕は素晴らしいものは響きあわせたらええと思う。

だから、長渕剛さんが、相田みつをさんの言葉を歌詞に使ったことって、

僕が相田みつをさんやったら大喜びしてると思う。うれしいやん。

誰かの作品に自分の言葉が使われるって。

ほんまにそのままパクってるからな。ばれないように、うまいこと変えないのがかっこええ。

長渕さんも(この人のメッセージはストレートに伝えなきゃ)と思ったんやと思うし。

いいものは分けあっていこう。

誕生日の時、あるお客さんが花を10本くれた。

そのまま僕が家に持って帰ったら僕だけの喜び。

でも、僕は10人の人に一輪ずつ花をプレゼントした。

すると10人の喜びが生まれた。

その時、「これや」って思った。

これがパーフェクトやと思った。

楽しいもの、素晴らしいものを伝え、響かせることがこの星にすることやと思う。

否定では何も変わらん。

ただ良いものをみんなで響かせていけば、この星はもっと住みやすくなるはずだ。

さぁみんなでこの星に笑顔という花を咲かせていこう。

すべては最高のタイミングであり、すべてはうまくいっている。

へこむ時間はもったいない。だってすべてはうまくいっているのだから。」

by てんつくマン(軌保)(答という本より)


今日は、13:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)にて

路上させていただきます(^0^)/

ぜひお時間ある方は、スキップしながら、ニヤニヤして遊びに来てくださいねぇ☆☆☆

※雨天、荒波中止

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

26日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

27日 絵画教室

28日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

29日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

30日 BIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

スペシャルゲスト:優希 
         MICHI-O

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひぜひ皆様に来てほしいイベントです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆


只今、大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


只今、京都にて個展開催中!!!!!!

2010/01/19~01/31 まで。
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

場所:CoLLabo(三条通りと高倉通りにある、Duce mixというビルの3F)

時間:11:00~26:00(定休日:月曜日)

ぜひお時間ある方は、遊びに来てくださいねぇ~(^0^)/

今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆