夢を叶える人は、熱くて謙虚。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

夢を叶える人は、熱くて謙虚。

どんなにやってもうまくいかないことがある。

でも、結果じゃなくて、

大切なのはやってみようとしたあなたの勇気☆

いっぇええええ~い(^3<)/

今日のあなたも超!!超!!超!!絶好調~っ(^0<=)/☆

皆様と一緒におっはよう!!が言える最高の朝にありがとう~(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

愛と希望と勇気いっぱい、可能性いっーぱいに満ち溢れたハッピーすぎる皆様一人一人へ・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月24日

今日は、15:30~16:00 FM草津 78.5 ラジオにゲスト出演致します~っ(^0^)/

今からワクワクワクワク(^0^)/

内容は、絵描きなったきっかけや今の活動、今後の活動、今月、来月の個展などイベントの告知などです☆☆

今年初ラジオ☆ むちゃむちゃおもいっきり楽しんでいきたいと思います(3^^)/

ぜひお時間ある方は、聞いてみちゃってくださいねぇ~☆☆

※滋賀県内の草津市ほぼ全域 (98.7 %)と、大津市、栗東市、守山市各市の一部が放送地域に含まれている。

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

25日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

26日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

27日 絵画教室

28日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

29日 12:00~17:00まで草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

30日 BIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

スペシャルゲスト:優希 
         MICHI-O

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひぜひ皆様に来てほしいイベントです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆

今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


今日は、てっぺん大嶋さんからの素敵なメッセージをご紹介したいな~ぁって想います!!

「【すごい人ほど謙虚】


なんと、なんと、なんと、一昨日EXILEの“SHOKICHI”と朝まで熱く飲みました。


熱くなりすぎて、飲み過ぎてしまい、途中から記憶が…


将吉の事は、EXILEに入る前から知っていました。


札幌で焼肉店を経営している友人の安川さんのもとでアルバイトをしていました。


将吉との出会いは4年前です。


てっぺんの店長メンバーと札幌に行き、安川さんの店で100人位で合同朝礼を一緒にやりました。


その日も朝まで熱く語り合いました。


その時から将吉は、

「僕は絶対に日本を代表する歌手になります」

と、熱く夢を語っていました。


それから彼は何度も何度もオーディションを受け、何度も落ちました。


それでも彼はあきらめませんでした。


そのあきらめない姿、成長していく姿を見て、リーダーのHIROさんから声がかかったそうです。


飲み過ぎてほとんど覚えていない中で、1番印象に残っているのは


僕が将吉に、
「おまえはすごいなぁ。
夢叶えたなぁ。」

と言ったら、彼は

「僕がすごいんじゃないです。EXILEがすごいんです。僕にとってこれからが本当の挑戦です。ボーカルになって夢を与えていける男になっていきます。」


また、彼のすごくいい所は、今でも札幌に帰ると必ず安川さんに会いに行くそうです。


「僕は安川さんと出会って人生が変わりました。

誰も採用してくれなかったダメな僕を救ってくれました。

これからも、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。」


「僕は大嶋さんのように講演がしたいです。

夢は叶うって伝えていきたい。

いつか必ず一緒に講演できる男になります。」


将吉の熱さ、謙虚さに感動しました。

本当に最高の男です。

彼は、必ず日本を代表するボーカルになっていきます。

夢エールの皆さん、 将吉を応援してやってください。

いつか必ず、サプライズで夢エールのイベントにも来てもらいますね♪♪


『夢を叶える人は、

熱くて謙虚。』


今日もワクワク全開
おもいっきり楽しんでいきましょう\(^0^)/」

☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

自分の力を出しきってない人へ贈る。


君が進むべき時は必ず心の引っかかり捨ててから。


「100メートル走の選手で言えば、不安や心配という心のひっかかりはポシェットみたいなもの。

「うまく走れるかな」なんて心配を抱えた時点で、ポシェットをひとつ首から下げるということ。

「スタート失敗したらどうしよう」そう思った時点で、ポシェットをふたつ首から下げるということ。

不安材料が多ければ多いほど、ポシェットは増えていく。

ポシェットをいっぱい首から下げてたら自分の本当の力は出ない。たくさん首から下げているポシェットを

ひとつずつ取っていくには練習あるのみ。

「俺はやるべきことはすべてやった」そう思えたら勝ち。

僕はロッテマリーンズの黒木のファンやねんけど、まじで黒木は凄い。

とにかく、気持ちが凄い。

マウンドに向かう時、ほんまに堂々として出てくるわけ。普通、ピッチャーというのは

キャッチャーのミット目がけて投げるんやけど、黒木は違う。

バッターの目を見て「俺の球が打てるかい!」

って思いながら、自信満々で魂込めて投げる。

自分の中に迷いや弱き心がやってきたら、グローブで胸をパンパン叩いて自分の中から追い出す。

迷ってる人は、黒木のピッチングを見ておいで。

黒木は別に球がめっちゃ速いわけでも変化球が凄いわけでもない。でも、常に最多勝争いする。

それは、気持ち以外の何ものでもない。

今、うまくいってない人がいたら、自分の中にある心のひっかかりの原因を紙に書いて。

そして、それをひとつずつ捨てるか、変えるかして。

めっちゃ小さいことでもいい。そのひっかかりがひとつずつなくなっていくたびに、

気持ちが軽くなっていくのが分かるから。

自分の進むスピードが速くするのが分かるから。

あきらめながらや、「無理やろうな?」なんて思いながら、進んだらあかんで。

君がどんなに凄くても力出~へんで。

自分の力を出すために、心の中のひっかかりゼロにして、思いっきりGO!!」

by てんつくマン(軌保)(答という本より)


大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


んでもって、


只今、京都にて個展開催中!!!!!!

2010/01/19~01/31 まで。
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

場所:CoLLabo(三条通りと高倉通りにある、Duce mixというビルの3F)

時間:11:00~26:00(定休日:月曜日)

ぜひお時間ある方は、遊びに来てくださいねぇ~(^0^)/


今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆