出逢い、つながりの大切さ。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

出逢い、つながりの大切さ。

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

みんな愛してる~ぅ(3^<)/☆☆chu☆!!

最幸に愛いっーぱい笑顔いっーぱい幸せいっーぱい溢れる素敵すぎな皆様一人一人へ(^0^=)/・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月20日

今日という、最も大切な日。残された人生最初の日☆☆☆

おっはようございま~すっ(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

昨日は、無事個展オープニングパーティーが終了しましたぁ~あ☆☆

もう最高に最高に最高で、

夢のような、本当に幸せすぎ、楽しすぎなたまらんくらいピースな

あったかいイベントになりました~っっ(^0^)/

言葉ではあらわせないくらいの感謝のキモチでいっぱいです☆☆

本当にありがとうございました~ぁ!!

一人一人の持つ愛の素敵すぎるパワ~、その愛がひとつの空間に集まることで、

広がる無限の愛なるパワ~っ☆☆☆

本当に出逢いの大切さ、そして、それによるつながりの大切さ☆

今回改めて、感じました。

これからも出逢い大切にして、おもいっきりみんなと一緒につながり、一緒に人生楽しんでいきたいなって想いましたぁ(^3<)/

これからも皆様一生よろしくお願い致します~っ☆☆

本当にありがとうございました~ぁ!!


京都にて個展開催中!!!!!!

2010/01/19~01/31 まで。
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

場所:CoLLabo(三条通りと高倉通りにある、Duce mixというビルの3F)

時間:11:00~26:00(定休日:月曜日)

ぜひお時間ある方は、遊びに来てくださいねぇ~(^0^)/


☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

一人で背負い込んでいる人へ贈る。


仲間は勇気。勇気増やして 高きを目指せ。


「例えば、真っ暗の部屋に一人で閉じ込められたとしよう。

そら、もう不安で不安でしょうがない。

しかし、その部屋に誰かが入ってきた。

そいつが笑いながら言う。

「大丈夫、必ずうまくいく。俺はお前の力だ」

何が大丈夫か分からない。でも少し勇気が出てくる。

二人でそこから出る方法をいろいろ考える。

また、もう一人入ってくる。

そいつの体はレスラー並。

「俺が体を張って守ってやる、だって友達だからな」とくさい台詞を言う。

たのもしい。

また、もう一人入ってくる。今度はめちゃくちゃきれいな女の子。

その子がいつか言う。

「私はあなたが好きです、一緒にがんばりましょう」

めっちゃ勇気がでる。

「よし、やったろうやないか!」となる。


人間の最大の敵は孤独感。

逆に最大の味方は仲間。

仲間が何千人もいれば、何だって出来る。

どんな苦しいことでも乗り越えられる。

友達が多い人と少ない人の違い。

それは、好きの量。

友達が多い人は、好きな人、好きな本、好きな映画、好きなことをいっぱい持っている。

だから、いろんな人と話が出来るし、話あえば、また、友達となる。

友達の少ない人は、いっぱい好きを探して、自分の中に入れていけば良い。

好きが自分の中にいっぱい入ってきたら、その好きをいろんな人に話せばいい。

「あの映画知っている?」「あそこいったことある?」「あれ食べたことある?」

そんなことで仲間が増えていくもんだ。

僕は今日まで友達や仲間に本当に恵まれてここまで来た。その仲間のおかげで今日も笑っていられる。

今日まで出会ってくれた人ありがとう。そしてこれから会う人、よろしく。」

by てんつくマン(答という本より)


今日も最高に笑顔溢れるハッピーすぎる貴重な一日☆☆

あなたと一緒に過ごせる素敵な時間に心からありがとう!!

あなたの命は、今日も最高にめちゃめちゃキラキラに輝きまくってるよ~っ☆☆

今日を生かされている奇跡にありがとう(^0^)/

今日は、お休みさせていただきます☆☆ペコリ。。。

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

21日 絵画教室 in チャイルドハウス

22日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

23日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

24日 15:30~16:00 FM草津 78.5 ラジオにゲスト出演致します~っ(^0^)/

内容は、今の活動と今月、来月の個展などイベントの告知などです☆☆

今年初ラジオ☆ むちゃむちゃ楽しんでいきたいと思います(3^^)/

ぜひお時間ある方は、聞いてみちゃってくださいねぇ~☆☆

※滋賀県内の草津市ほぼ全域 (98.7 %)と、大津市、栗東市、守山市各市の一部が放送地域に含まれている。


今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


☆★☆2010年のハッピーすぎる笑顔溢れるイベント告知しちゃいます~っ☆★

ぜひぜひ皆様に来てほしいです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/


大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


んでもって、2010年1月30日にBIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆



皆様へ

本当にいつも読んでいただき、ありがとうございます!!感謝しまくっております☆

本当にありがとうございます!!

今日は、皆様のお力を貸していただきたくて、今の自分の想いを書かせていただこうと想います~(^0^)/☆!★

来年2010年を迎えるにあたり、

もっともっと一人でも多くの人に喜んでもらえる、笑顔になってもらえる、さらに人生が楽しくなるような

そんなきっかけを創っていきたくて、、、

このメルマガをもっともっと多くの人に読んでいただけるように、していきたいと思っております☆★

そこで、

ぜひよろしければ、このメルマガをお友達などに宣伝していただけないでしょうかぁ~あ^^??


今、日本では1年に約3万人の自殺者がおられるということを聞き、

僕は母国日本で、自分のできることで、何かできないかなって想いました。


みんな一人一人の存在って、本当に素敵で、可能性に満ち溢れてて、かけがえない存在やなって想います。

だからこそ、一人一人の大切な命を・・・守りたいし、

もし自分のできることで、なにか生きてみようっていうきっかけになるのなら、僕は本当に嬉しいです☆★


みんなひとりじゃないし、助け合って生きていけるからこそ、人間って素晴らしいやなって想います!!


僕もこれからますますメルマガには力を入れていきますので、

ぜひ読んでいただいてる一人でも多くの人に、

お願いしたいです(^0<)/


00555587s@merumo.ne.jp に空メールしていただけるだけでOKです☆


ぜひよろしくお願い致します!!


Smile painter Cha-ta



今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆