君が笑ってる時 君の力が出てる時。 | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

君が笑ってる時 君の力が出てる時。

キラキラ太陽ように輝いてる皆様一人一人へ・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

今日という素敵すぎる朝を一緒に迎えれる奇跡に心から感謝☆☆

今日も一緒にハッピーすぎる最高の一日を創っていきましょうねぇ~(3^<=)/

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月17日(阪神・淡路大震災の日)

ご冥福をお祈り致します。

今日という、最も大切な日。

残された人生最初の日☆☆☆

当たり前なことは何一つない。

毎日迎えられるこの一日一日は、実はすべてが奇跡。

その奇跡の一つ一つを、後悔のないように生かされている以上、生きてたいと思います。

おっはようございま~すっ(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!


今日も一人でも多くの人の人生がさらにハッピーになりますようにぃ~い☆☆☆


今日も最高に笑顔溢れるハッピーすぎる貴重な一日☆☆

あなたと一緒に過ごせる素敵な時間に心からありがとう!!

あなたの命は、今日も最高にめちゃめちゃキラキラに輝きまくってるよ~っ☆☆

今日を生かされている奇跡にありがとう(^0^)/

今日は、お休みさせていただきます(><)

※暴風、雪、雨天中止

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

18日 個展搬入の為、お休みさせていただきます。
19日 オープニングライブペイントパーティーを開催!!

2010年!!みんなでおいしい食事&素敵な音楽&ライブペイント&笑顔&感動&涙&愛いっーぱいの空間で

最高のスタートを一緒に楽しんじゃいましょう~(^0<)/

OPEN:18:30 START:19:00 CLOSE:21:30  チケット*¥1500(1drinkつき)
場所*Gallery Cafe&Bar coLLabo http://www.collabo-kyoto.com

GUEST
ケロ from Nagoya(SG)
SINGER TETSUYA from Shiga
ちひろ from Shiga

京都にて個展開催!!!!!!

2010/01/19~01/31
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

20日 お休み

21日 絵画教室 in チャイルドハウス

22日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

23日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

24日 15:30~16:00 FM草津 78.5 ラジオにゲスト出演致します~っ(^0^)/

内容は、今の活動と今月、来月の個展などイベントの告知などです☆☆

今年初ラジオ☆ むちゃむちゃ楽しんでいきたいと思います(3^^)/

ぜひお時間ある方は、聞いてみちゃってくださいねぇ~☆☆

※滋賀県内の草津市ほぼ全域 (98.7 %)と、大津市、栗東市、守山市各市の一部が放送地域に含まれている。


☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

大袈裟に言えば、「我慢しすぎて苦しい~」っていうお客さんの魂の声を

キャッチした時に書く言葉。


君が笑ってる時 君の力が出てる時。

「むずかしく考えすぎてる人がまじで多い。

すごい、シンプルに考えよう。

楽しい所と楽しくない所、どっちが自分の力が出る?


自分の力を出せる所に行けば、楽しいし、

みんなも褒めてくれる、嬉しくなって又頑張る。

残業なんて全然苦にならない。

その頑張るは頑張らなアカンっていう頑張るじゃなく、楽しいもの。

笑ってる時は力が抜けている時、

力を抜ける所が本当の自分の力が出る所。

今、学校で職場であなたは笑ってる?

勇気一つで自分のポジションにいける。

誰もが生まれた時から、死に向かって歩いている。

どうせ死ぬんやったら笑っていこ~。

力、出して行こ~。」

一日一日が皆様一人一人の笑顔の毎日になる素敵すぎるハッピーな日になりますようにぃ~い☆★!!


今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


☆★☆2010年のハッピーすぎる笑顔溢れるイベント告知しちゃいます~っ☆★

ぜひぜひ皆様に来てほしいです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/


大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


んでもって、2010年1月30日にBIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆



皆様へ

本当にいつも読んでいただき、ありがとうございます!!感謝しまくっております☆

本当にありがとうございます!!

今日は、皆様のお力を貸していただきたくて、今の自分の想いを書かせていただこうと想います~(^0^)/☆!★

来年2010年を迎えるにあたり、

もっともっと一人でも多くの人に喜んでもらえる、笑顔になってもらえる、さらに人生が楽しくなるような

そんなきっかけを創っていきたくて、、、

このメルマガをもっともっと多くの人に読んでいただけるように、していきたいと思っております☆★

そこで、

ぜひよろしければ、このメルマガをお友達などに宣伝していただけないでしょうかぁ~あ^^??


今、日本では1年に約3万人の自殺者がおられるということを聞き、

僕は母国日本で、自分のできることで、何かできないかなって想いました。


みんな一人一人の存在って、本当に素敵で、可能性に満ち溢れてて、かけがえない存在やなって想います。

だからこそ、一人一人の大切な命を・・・守りたいし、

もし自分のできることで、なにか生きてみようっていうきっかけになるのなら、僕は本当に嬉しいです☆★


みんなひとりじゃないし、助け合って生きていけるからこそ、人間って素晴らしいやなって想います!!


僕もこれからますますメルマガには力を入れていきますので、

ぜひ読んでいただいてる一人でも多くの人に、

お願いしたいです(^0<)/


00555587s@merumo.ne.jp に空メールしていただけるだけでOKです☆


ぜひよろしくお願い致します!!


Smile painter Cha-ta



今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆