人として | 滋賀で、似顔絵&カフェ&YOGAを通してsmile集めてます!!

人として

最高に愛いっーぱい笑顔いっーぱい幸せいっぱい溢れた皆様一人一人へ・・・

愛と平和と感謝を込めて・・・

生まれてきてくれて、出逢ってくれて、

本当に・・・本当に・・・本当に・・・ありがとう~(^0<=)/★!☆!

今日のあなたも超超超~最高!!

良い顔してますよ~っ☆☆☆

世界中には、60億人もの人がいる。

でも、その中であなたと出逢えた奇跡って、本当に当たり前じゃなくて、すっごいすっごい一番の奇跡なのかもしれんないって思う。

あなたがいてくれたから、あなたと出逢えたから、

今、僕は幸せに生きてける。

だから、あなたの存在に本当に感謝!!

いつまでもあなたの存在は僕自身の宝物。

今日もあなたのままで、ありのままのあなたで、

いてねぇ~(3^^)/

今日も一緒に素敵なワクワクする一日を創っていこうねぇ~(^0^)/

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう☆!!ありがとう☆!!

ありがとう☆!!ありがとう~ぅぅうう☆!!!!チャタです~っ(0^^=)/

2010年1月15日(いこいこ~の日)


今日という、最も大切な日・・・残された人生最初の日☆☆☆

素敵な気持ちよすぎな朝を迎えられる奇跡に心からありがとう~!!!

おっはようございま~すっ(^0^)/☆!☆!☆!

いつも本当に本当に本当にありがとうございま~すっ(3^<)/☆!☆!☆!

今日は、素敵すぎる魂こまったバンド「おかん」の☆人として☆・・・という曲をご紹介したいと思います!!

では、どうぞ~☆☆

「数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに想う

無表情に流れてゆく人波の中
あなたに会えたのはなぜだろう
出会うことのない僕たちならば決して
言葉交わすことなく過ぎ去っていただろう

数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに想う

目の前にいる人がそこにいて当たり前になっていた
あの日あの時「奇跡」とも言える瞬間がなければ
笑いあうこともなかったよ

こんなに沢山の感情を分け合ってきたのに
全て無かったかも知れないと思うと
怖ささえ覚えるよ ほんとに、会えてよかったよ

数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに想う

あの日生まれなかったら あの町に住んでいなかったら
あの電車に乗っていなかったら あの日が休みじゃなかったら
あの会社じゃなかったら あの学校に行ってなかったら
あの日晴れてなかったら あの夜星が降っていなかったら
あの時話しかけなかったら あの時気づいてなかったら
あの時覚悟決めなかったら あの時叫んでいなかったら
あの時別れてなかったら あの時好きと言ってなかったら
痛み喜び感じずに、僕はあなたを知らないままだった

数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに想う

大切なあなたへの唄を唄いたい
人として出会えたこと痛く幸せに思う」

一人でも多くの人の人生がさらにハッピーになりますようにぃ~い☆☆☆


今日も最高に笑顔溢れるハッピーすぎる貴重な一日☆☆

あなたと一緒に過ごせる素敵な時間に心からありがとう!!

あなたの命は、今日も最高にめちゃめちゃキラキラに輝きまくってるよ~っ☆☆

今日を生かされている奇跡にありがとう(^0^)/

今日は、誠に勝手ながら、お休みさせていただきます(><)


※暴風、雪、雨天中止

●○今週&来週の活動予定日です~っ○●

16日12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

17日 お休み

18日12:00ごろ~17:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

19日 オープニングライブペイントパーティーを開催!!

2010年!!みんなでおいしい食事&素敵な音楽&ライブペイント&笑顔&感動&涙&愛いっーぱいの空間で

最高のスタートを一緒に楽しんじゃいましょう~(^0<)/

OPEN:18:30 START:19:00 CLOSE:21:30  チケット*¥1500(1drinkつき)
場所*Gallery Cafe&Bar coLLabo http://www.collabo-kyoto.com

GUEST
ケロ from Nagoya(SG)
SINGER TETSUYA from Shiga
ちひろ from Shiga

京都にて個展開催!!!!!!

2010/01/19~01/31
第二弾!! 『LOVE×2 WORLD展』 テーマ:「START」
2010年という新たなる年を迎えるにあたり、
新たなる自分への意気込みをいれるべく、STARTをテーマに表現していく。
みんなそれぞれにある、夢や想いを描く・・・。
*3人の絵描きによる展示*
ユニット名:CoLLabon(3人によるコラボで生み出され、1人でできないことも、3人ならできる。可能性は∞。を表現)グループ展
Artist
◇Nao(絵描き)
◇Cha-ta(Smile painter)
◇Ame(まったり絵描き)

20日 お休み

21日 絵画教室 in チャイルドハウス

22日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

23日 12:00ごろ~18:00ごろまでJR草津駅 東口(改札出て、左まっすぐ)

24日 15:30~16:00 FM草津 78.5 ラジオにゲスト出演致します~っ(^0^)/

内容は、今の活動と今月、来月の個展などイベントの告知などです☆☆

今年初ラジオ☆ むちゃむちゃ楽しんでいきたいと思います(3^^)/

ぜひお時間ある方は、聞いてみちゃってくださいねぇ~☆☆

※滋賀県内の草津市ほぼ全域 (98.7 %)と、大津市、栗東市、守山市各市の一部が放送地域に含まれている。


☆★今日の笑顔&愛&幸せいっーぱい溢れる素敵すぎるメッセージ★☆

我慢しすぎて、魂が疲れ果てている人に贈る言葉。

目標に向ってないガマンはハナクソ。

「今、君がしている、我慢。

本当に必要か。我慢すべきか、もう一回、考えてみて。

もし、その我慢が、君のスピードを、遅くしていたら、捨ててしまえ。

君の笑顔を、その我慢が、邪魔してたら、捨ててしまえ。

君は我慢するために生まれて来たんじゃない。

僕達はみんな、楽しむ為にやって来たんや。

楽しくなるための、我慢ならいい。

でも、ストレスがたまるだけの我慢はハナクソ。

ハナクソを、顔につけたまま、進んでる自分を見てどう思う?

君の楽しむ勇気を使って捨ててしまえ、我慢。

マイナスから、0に戻る。そんなことやで。

人生は一度っきりやからな。」

by 軌保博光 改め てんつくマン(「答」という本より・・・。)


一日一日が皆様一人一人の笑顔の毎日になる素敵すぎるハッピーな日になりますようにぃ~い☆★!!


今日という素晴らしき一日。

一人でも多くの人に喜んでもらえるように・・・

笑顔になってもらえるように・・・

一歩ずつ一歩ずつ大切に、感謝して・・・ハッピーすぎる一日を創っていきます~っ(3^<)/


☆★☆2010年のハッピーすぎる笑顔溢れるイベント告知しちゃいます~っ☆★

ぜひぜひ皆様に来てほしいです!!

まだまだ人が集まってなくて・・・・・

もしよかったら、宣伝などしてもらえると嬉しいです!!

絶対来て損はさせませんっ!!!

お願いします~っ(>0<)/


大阪にて個展開催!!!!!!

2010/01/25~01/31 11:00~21:00
※最終日は 18:00までの営業になります。


楽GARI..

毎日がHAPPY BIRTHDAY

たのしく、えがおで
みんながいられる。
そんなじかん。それがたんじょうび♪♪
きょうも
せいかいじゅうのだれかのバースデー♪♪
よろこびあふれる
言葉で、絵で、写真で、お菓子で、空間で、
みんなでみんなを祝いあおう☆☆

Artist
楽がき家 さとし
Smile painter Cha-ta
フォトグラファー yukie
お菓子職人 あゆみ

4人のグループ展。。
今回で2回目の開催☆☆
みんなに楽しんでもらいたい!!
年に一度のはちゃめちゃな展示会です♪♪


んでもって、2010年1月30日にBIRTHDAY PARTYしちゃいます!!

OPEN:18:00 START:18:30 CLOSE:21:00  チケット* 1Smileプラス¥0(Free)

ライブペイント&素敵な音楽&プレゼント交換・・・などなど素敵すぎるハッピーバースデーな空間です!!

場所*ボダイジュカフェ梅田扇町店

アクセス:地下鉄堺筋線「扇町駅」6番出口より梅田方面に徒歩3分
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

ぜひ遊びに来てやってくださーい(^0<)/

興味ある方は、じゃんじゃん気軽にchata0102@gmail.com までご連絡くださいねぇ~(3^<)/

みんなで素敵な2010年を迎えちゃいましょうねぇ~☆☆



皆様へ

本当にいつも読んでいただき、ありがとうございます!!感謝しまくっております☆

本当にありがとうございます!!

今日は、皆様のお力を貸していただきたくて、今の自分の想いを書かせていただこうと想います~(^0^)/☆!★

来年2010年を迎えるにあたり、

もっともっと一人でも多くの人に喜んでもらえる、笑顔になってもらえる、さらに人生が楽しくなるような

そんなきっかけを創っていきたくて、、、

このメルマガをもっともっと多くの人に読んでいただけるように、していきたいと思っております☆★

そこで、

ぜひよろしければ、このメルマガをお友達などに宣伝していただけないでしょうかぁ~あ^^??


今、日本では1年に約3万人の自殺者がおられるということを聞き、

僕は母国日本で、自分のできることで、何かできないかなって想いました。


みんな一人一人の存在って、本当に素敵で、可能性に満ち溢れてて、かけがえない存在やなって想います。

だからこそ、一人一人の大切な命を・・・守りたいし、

もし自分のできることで、なにか生きてみようっていうきっかけになるのなら、僕は本当に嬉しいです☆★


みんなひとりじゃないし、助け合って生きていけるからこそ、人間って素晴らしいやなって想います!!


僕もこれからますますメルマガには力を入れていきますので、

ぜひ読んでいただいてる一人でも多くの人に、

お願いしたいです(^0<)/


00555587s@merumo.ne.jp に空メールしていただけるだけでOKです☆


ぜひよろしくお願い致します!!


Smile painter Cha-ta



今日も読んでいただき、本当に本当に本当にありがとうございました~ぁ(3^<)/

今日も皆様一人一人にとって・・・

最高に最高な素敵すぎる一日が笑顔いっーぱい愛いっーぱい幸せいっーぱい溢れすぎる楽しすぎる一日になりますようにぃ~ぃ☆!★!☆!★!☆!★

みんなめちゃめちゃ愛しまくってる~っ(3^^)chu☆!!

大大大好きだぁ~あ!!!

ではでは、チャオ~☆★

今日も素敵すぎるハッピーな一日を・・・LOVE&PEACE&SMILE☆!☆!☆